テーマは 『 礼拝を捧げていますか 』 です
ハレルヤ。
主の恵みと平安を祈ります。
皆さんは毎日、主に礼拝を捧げているでしょうか。
賛美をささげているでしょうか。
祈りをしていますか?
みことばを読んでいますか?
それをしているならば、その人は主に礼拝をささげている人です。
賛美も祈りも、主が喜ぶことです。
私たちの心を主に向けることです。
賛美をたくさん捧げると、自然に口から賛美が流れます。
それによって、いつも主に礼拝を捧げることができます。
歩きながらも賛美するならば、主に礼拝を捧げている姿です。
最近は毎日、10曲の賛美を捧げています。
1ヵ月以上それを続けています。
始めて良かったと思います。
なぜなら自分の中に賛美がとどまるようになり、自然に心の中から賛美が出るようになりました。
祈りたいのに、祈りができない時は、サタンの攻撃を受けています。
サタンが祈りを妨害しています。
その時は祈るのをやめるのではなく、賛美を大きな声で歌ってみてください。
主の前に出て、賛美を歌い続けていく時に、サタンは追い出されていきます。
そうすると祈りができる霊の状態になります。
主は賛美の中におられる方ですから、賛美の中で働いてくださいます。
救われて間もない時に、イエス様に対する感謝と嬉しい気持ちがいっぱいでした。
その時よく歌った賛美がありました。
聖歌ならば、284番です。
主イエスを想う時、私はいつも韓国語でその賛美を歌っていました。
賛美を口ずさみ、みことばをいつも口ずさむならば、
自分の心を守ることもできますし、神様が喜ぶ礼拝も捧げることができます。
アーメン v( ̄∇ ̄)v
2015.3.9
3分テレフォンメッセージ
八戸ノ里キリスト教会
~ お知らせ ~
人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
多くの人に読んでもらえる可能性があるので
皆さんのクリックが、福音伝道に繋がります☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
みことばがあふれています!
八戸ノ里キリスト教会ホームページ
毎日、神様のことばを吟味して恵みを受けてくださいね
今日の「いのちのパン」
神様からの警告のことばです
警告のラッパ
地獄を見てきた聖徒の証です
幻と啓示~天国と地獄~
こんな時は聖書のどこを読めば良いの?
目的別みことば
金ヘス牧師のブログにもたくさんの恵みや知恵の種が蒔かれています。
金ヘス牧師のブログ
シャローム松山教会の礼拝メッセージです
すべての事について…感謝❤
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■