本日のテーマは、『何が人を汚すのか?』

それは、人間の心から汚いものが出てきます
だから 神様のみことばを読んで悟りましょう。

いくら肉体や外見を綺麗にしていても、神様は私たちの心の中を見ます ので、
しっかりと分別をして、自分の心の中に汚れたものを入れないように気をつけましょう。

そして、“みことばの鏡”で自分の姿を見て、たくさんの罪を知り、悔い改めましょう。

罪については、ホームページの「聖書が示す罪とは?」を参照してくださいね。オオーw(*゚o゚*)w


自分の舌で語る言葉が「毒」であれば、周りで聞いている人の心も汚れていきます。(`Д´) ムキー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

聖書箇所

【ヤコブ3:6】 【詩篇120:2-4】 【エペソ5:3-4】 【マタイ23:25-27】

光の子にふさわしい姿になりましょう。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

【黙示録19:8】
「花嫁は、光り輝く、きよい麻布の衣を着ることを許された。その麻布とは、
 聖徒たちの正しい行いである。」


八戸ノ里キリスト教会のメッセージより
~2011.10.9~


聖書 新改訳©1970,1978,2003新日本聖書刊行会