~ YouTubeに公開されている動画を掲載致します ~

次の話は、実際にフィンランド新聞 『 Ammenusastia 』 に掲載された記事の内容です。



字幕の日本語訳は下記をご覧ください


1970年末、旧ソ連のシベリアの地で、地下油田を探していたアザコプ博士の油田探知チームが、地下23kmのところで穴を開けていたところ、ドリルが急に空回りし始めた。

それは広い空間や洞窟に到達したという信号だった。


温度計は(華氏)℉2000まで上がった。

“たぶん溶岩に触れたかも”と推測した。

私たちはすぐ下から出る機械騒音を探知するためにマイクを入れてみた。

最初は機械騒音から出る音だと思った。
しかし調整して再び聞いた時、すべての疑いは消えた。

私たちが聞いたのは機械騒音ではなく、苦しんでいる人々の悲鳴の声だった。

その声は1人の悲鳴ではなく、数百万人の悲鳴の声だった。



~ 実際に録音された音 ~ (動画で流れる音をお聞きください)



“私たちは、私たちが地獄の門を通過する穴を開けたと確信した。”

私の国(旧ソ連)では、もともと宗教の自由がなかったので、私は天国も地獄もあるとは信じられませんでした。

しかしその日、不思議なことを目撃した私ははっきりと天国と地獄を信じるようになりました。


「 からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。
そんなものより、たましいもからだも ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。 」



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

地獄を見てきた聖徒の証です
幻と啓示~天国と地獄~

こんな時は聖書のどこを読めば良いの?
目的別みことば

金ヘス牧師のブログにもたくさんの恵みや知恵の種が蒔かれています。
金ヘス牧師のブログ

アメリカ神学校で 神様の訓練がスタートしたヒョノちゃんのブログです。
ヒョノのブログ

毎週日曜日の八戸ノ里キリスト教会のご馳走です!
主の食卓のブログ

毎日、神様のことばを吟味して恵みを受けてくださいね
今日の「いのちのパン」

シャローム松山教会の礼拝メッセージです
すべての事について…感謝❤

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■