聖書知識  

No.10



(1)「信じた者の群れは、 【      】 を一つにして、だれひとりその持ち物を自分のものと言わず、すべてを 【      】 にしていた。
※それぞれ 【      】 の中に入る言葉は?




(2)畑を売って、その代金を使徒たちの足もとに置いた人は?




(3)聖書を欺いて神に打たれ死んだ夫婦は?




(4)ペテロをはじめ使徒たちは答えて言った。「人に従うより、 【      】 に従うべきです。」
※ 【      】 の中に入る言葉は?




(5)教会の中で苦情が出たために使徒たちが行ったことは?




(6) 「さて、ステパノは 【      】 とに満ち、人々の間で、すばらしい不思議な 【      】 を行っていた。 」
※それぞれ 【      】 の中に入る言葉は?




(7)立派な説教をした後に迫害者たちによって殉教した人は?




(8) 教会に対する激しい迫害の先頭に立っていた人物は?




(9)迫害によって散らされた信徒たちは何をしたのか?




(10)エチオピア人の高官に福音を伝えた人は?




2012.6月度

八戸ノ里キリスト教会

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

金ヘス牧師のブログにもたくさんの恵みや知恵の種が蒔かれています。
金ヘス牧師のブログ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

聖書 新改訳c1970,1978,2003新日本聖書刊行会