聖書知識  

No.3



(1) 【 ①   】 のようにさとく、 【 ②   】 のようにすなおでありなさい。
      ※それぞれ 【      】 の中に入る言葉は?




(2)きたるべきエリヤとイエス様が言った人は?




(3)イエス様が、ソドムとゴモラの町よりも 罰が厳しいと言われた場所は?




(4)人の子は 【      】 の主です。
      ※ 【      】 の中に入る言葉は?




(5)イエス様をねたんだパリサイ人たちが イエス様の奇蹟の力を誰の力を言ったか?




(6)ヨナが大魚の腹の中にいた日数?




(7)キリストがわたしの母、わたしの兄弟と言った人たちは?




(8)良い地に落ちた種が結んだ実は?




(9)バプテスマのヨハネを殺した人は?




(10)五つのパンと二匹の魚で何人が食べ、どれくらい残りましたか?




2011.11月度

八戸ノ里キリスト教会

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

金ヘス牧師のブログにもたくさんの恵みや知恵の種が蒔かれています。
金ヘス牧師のブログ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

聖書 新改訳c1970,1978,2003新日本聖書刊行会